ハッピーイースター🐣
イエス様の復活をお祝いするイースター🐣
tairagawwaでは23日(木)に
イースター礼拝とエッグハントを行いました!

最初に園長の満先生と一緒に礼拝📖
みんなが大好きな「じゅうじか!わが力!」を賛美しました🎵

動物クイズ大盛り上がりでした!

満先生からお話を聞いて、

最後に神様に感謝のお祈りをしました✨

礼拝後はずっと楽しみにしていたエッグハント!🥚✨
今日はあいにくの雨☔だったので、
ホールで行いました。
自分たちで作ったお気に入りのカゴをもって、
卵探しスタート!
「あった~~!!」






見て~!こんなに見つけたよ!🥚


たくさんあったね!!👀✨

じゃじゃーん!

楽しいひと時となりました😊✨
ハッピーイースター!!🐣




