園庭のゴーヤーを収穫しました(≧▽≦) ひまわりも咲いています🌻おっきぃ…。 クンクン…いい匂いだぁ!! 「みてみて!ゴーヤだよ!!」😊 ←前の記事 次の記事→ 一年はあっという間で、 いよいよ今日は卒園式を迎… 2026/03/18 食育「🌽とうもろこしを収穫して食… 2025/06/17 食育「育てたネギを収穫してヒラヤーチーを作ろう!… 2025/05/23 ぶどう組さんは3月21日の卒園式に向けて 練習を… 2025/03/22
園庭のゴーヤーを収穫しました(≧▽≦) ひまわりも咲いています🌻おっきぃ…。 クンクン…いい匂いだぁ!! 「みてみて!ゴーヤだよ!!」😊 ←前の記事 次の記事→ 一年はあっという間で、 いよいよ今日は卒園式を迎… 2026/03/18 食育「🌽とうもろこしを収穫して食… 2025/06/17 食育「育てたネギを収穫してヒラヤーチーを作ろう!… 2025/05/23 ぶどう組さんは3月21日の卒園式に向けて 練習を… 2025/03/22